2011年05月10日

気になる臭い(陰臭・アンダーライン)が魅力的な香りに!

デリケートゾーンの臭いが気になる季節になりましたね!

そう、ごまかしが出来ない 薄着の季節近しです!

一足先にケアーしてみませんか?


びっくり。これが私の香り!?

急速浸透で、素肌・唇・デリケートゾーンから甘い香り!?

1粒で3種の香りが楽しめるサプリ!

体臭を消しつつ、ピーチ・バニラ・ローズの香りが全身からふんわり♪

「ラブリー・ピーチ/Lovely Peach 5袋セット」の詳細を見る

たとえば、

朝飲むと昼間は可憐なピーチ、

 時が経つにつれて甘く女性らしさ全開のバニラ、

  妖艶なローズへと、

女性の魅力を自然な香りで花開かせてくれるんですよ。


デートや大切な日が始まる夜にはセクシーなバラ香る女に…!?

素肌から、唇から、デリケートゾーンから甘い香りがたちのぼり、

 男心をわしづかみ☆


ドギツくないやさしい香りなのも、無添加ダマスカスローズのオイルだから。

これだけで、女っぷりが上がりそうなのに、
さらに、グレープシード・ローズヒップ・月見草オイルなどスキンケア成分もたっぷりIN。

これからの乾燥シーズンにはもってこいですよ。

ピーチ・バニラ・ローズの香りすべてが詰まったサプリは本作のみ!

このチャンスに買っておいてくださいね。

ラブリー・ピーチ/Lovely Peach 5袋セット

○販売元:有限会社プロダクティブウェルビーイング
○生産国:日本

ラブリー・ピーチ/Lovely Peach 5袋セットラブリー・ピーチ/Lovely Peach 5袋セット


2011年05月03日

世界基準のデリケートゾーン専用ソープ

デリケートソープ フェミニンウォッシュ.jpg

楽天:デリケートソープ フェミニンウォッシュ

世界基準のデリケートゾーン専用ソープ

新クレーバー登場!!

スッキリさわやかな香りが楽しめるクールウインドーフレーバー

★今やアンダーソープは世界の女性の常識!★

女性特有の臭いをアンダーソープで解消!

★消えた・・・におい

 消えた・・・乾燥

 消えた・・・かゆみ

 消えた・・・痛み

 消えた・・・ムレ


一度使ったら手放せない



 ★デリケートゾーン専用ソープ「フェミニンウォッシュ」★


◆注意

 デリケートゾーンってボディーソープで洗っちゃダメなの?

 何故..................


かぶれ、痛み、悪臭の原因です!

    アルカリ状態になります。


アメリカ、フランス... 他22カ国で11億本以上売れた

実績のある★「フェミニンウォッシュ」★

小(60ml)でも30回使えて 735円(税込)です、

悪臭から開放されますよ。

お試し下さい。
posted by 香 at 00:00| 世界基準のアンダーソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

