2012年02月17日

【全額返金保証】染まり具合が自然な利尻昆布です

自宅でカンタンに白髪染めができたら・・・しかも肌が赤くならなくて!

とお悩みの方に朗報です♪髪を染めるとかゆくなる方へ



かとうかず子さんも絶賛の白髪用「利尻ヘアカラートリートメント」がおすすめです!

手間もかからず、準備も不要、お風呂の時にさっと染めることができます。

素手で使えるくらいの安全性なのでホント安心、安全です。
天然利尻昆布エキス配合、天然色材だから白髪も楽に染めてくれるんですよ。

白髪染めで困っている方には、白髪用トリートメントbPの利尻ヘアカラートリートメントをぜひ試して欲しいですね!

しかしって... 白髪染めで懲りた方は安全そうだけど効果は大丈夫?と気になりますよね?

なのでちょっと効果をお話したいと思います。

髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫


2012年2月16日白髪染め 利尻.JPG

TVや通販で人気、話題の利尻ヘアカラートリートメントの効果とは

◎部分染め、気になるところをカンタンに染められます。

◎髪が染まるうえに、しっとりサラサラになり、私は髪が太くなった気がします♪
 天然利尻昆布の天然ミネラルが入っているから!

◎面倒な準備不要、手のひらに直接とって使うことができてしかも安全です。

◎気になったところをちょこっとだけ染めることも可能です。
 美容院で染めて、気になってきた生え際のお手入れに使っている方もいますよ。

◎染まり具合が自然です。なので、染めたということがばれにくいんです♪
 私は、毎日トリートメントの変わりに使用しています。
 色具合が日本人の髪にあっているということも理由です。

白髪染めで髪を傷めた経験がある方へ。


利尻ヘアカラートリートメントは、全額返金保証つきととても良心的だと思います。

初めて購入すると、サンプルが一緒に届くのでそれを使って、使い心地のチェックをするといいですよ。
もしも、肌に合わないなどということで使えなくなってしまった場合には返品することができます。

サンプルで試してみて、だめだったという現品未開封の時には全額返金保証が利用できます。
申請の期限がありますので、届いたらすぐに試してみて下さい。





2012年01月15日

気分転換で髪を染めました!

利尻体験記:

2012.01.08 商品が届く

2012.01.09 一日目の体験  

       初めて使用したのですが一人でも簡単に染めることができました。

20120110白髪 利尻使用前.jpg


       髪の毛が短いこともあり、5分くらいで洗い流したのですが、

       多少色がついていました。

       もう少し時間を置いた方がいいみたいですね。


      染める時に素手で利尻を使用。

       ただ染める時に素手で染めたのですが、チョット色が付きました。

       爪の間がグリーン色になりました。

       直ぐに落ちましたが、出来れば手袋を使った方がいいと思います。

       100金で売っているので十分です。

       80枚入りを買ってきましたが、十分に使えます。


      手が黒くなる。石鹸で落とすが完全には落ちずに黒いのが残る。

       意外に柿の石鹸がいいですね!

       泡立ちもよく、色も落ちましたよ・・・

20120114.jpg


20120110白髪 利尻初日.jpg


      同日、エッセンスを使用。

       説明では利尻昆布ヘアートリートメントで白髪を染めた日にエッセンス

       の使用はしないようにと書いてありました。

       やはり色付きが悪いように感じますので避けた方がいいですね!

      
2012.01.14 染め始めて6日目になります。

      白髪が少しではありますが色がついてきました。

      まだ、黒ではありませんが茶色色になっています。

      しかし、全体にまんべんなく染まっているようです。

      皮膚も何の影響もありません。

      以前に染めた時には皮膚が赤くなったのですが、

      利尻昆布はそんなことはありませんでした。

      安心して使用できそうです。
      髪を傷めない白髪染め!





タグ:利尻体験記

×

